2008年4月 1日

4/1 日本「エイプリルフール」ネタバトル

4/1
今年もやり過ぎ!? Googleも初参戦 日本「エイプリルフール」ネタバトル


とりあえず、ウルトラマンクオリティ高すぎ(笑)
インベーダーは笑った。倒せん(笑)


各方面で話題騒然!アニ顔アイドル“兄顔しずか”が異例のCDデビュー


一瞬四月馬鹿かと思った。
日付が昨日だったよー。
コメント欄激しく増えてて笑った。
でも上位のコメントのほとんどが「ありえない、受け付けない」なのが安心といえば安心?
コメントにもあったけど、最近わけわからんニュースがトピックスになるな、Ahoo。


3/31

「漫画もファンが翻訳、P2Pで流通」「同人誌よりコスプレ」――米国オタク事情


う~ん。
まあ正直漫画描ける人がいなさそうだよね。
コスプレは変わった格好してれば受けるし。
アメリカなんてそんなもん。
忍者と侍の解釈もおかしいし・・・。


「手がきブログ」が人気 本文もコメントも手書き 「ユーザーは遊びの天才」


発想はすごいと思う。
ものぐさな私にはだめですが(笑)
そもそもWindows用タブレットまだ出してないや・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。