2008年4月 9日

4/9 今週のまがじん。

えー、いつも感想を書いていないのであれですが。
感想が無いということは出番がないからです(言い切るな)


シバトラ


今週の!
最初の方は展開がやばそうでしたが。

ぺらり。


ちょ、待て、お前!!!


と内心激しく動揺。
なにこの格好良い人。
しかもその後に駆けつけるために流血沙汰までしています。
超余裕の表情なこじろーさん。
本当虎ちゃんらぶですね。
今回は格好良い姿がみれたので、携帯充電切れてたのは許してあげよう(偉そう)


妖怪のお医者さん


先週みてても一瞬展開を見失ったよ。
なんか馬鹿が馬鹿を脱してきている・・・?
ちょっとえろっぽいのはお約束で(笑)
戦闘漫画になりかけているのはアレなんですが、次が気になりました。


4/8 気になるニュース

単独で日記にするのには量がなかったのでいれてみた。


Vistaに見切りをつけたMicrosoft


VistaはMeの惨劇の繰り返しか・・・。
というか実際に使ったことないからなぁ。
買ってしまったVistaユーザーはまた放置ということになるんだろうか。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。