2010年6月18日

【魔界都市新宿】自分が京也と京一スキだったんだなぁと実感した瞬間。

・・・・・・というコメントでツイッターにのせましたが。


◆牙一族の狩人 魔界都市〈新宿〉

Amazon

牙一族の狩人 魔界都市〈新宿〉(アマゾンリンクです)

本屋で今日みかけて買った。
昨日はなかったのになーと思った。


今日発売日だった。


昨日あるわけないですよねーハハハハハ。
どんだけ自分超エスパーなんだとアマゾンリンクの発売日みて思った。


京一ちっくな絵で目にとまり、あ、京也じゃん!買わないと、っていう自分に笑うしかない。


そういうわけで、買ってきて読んだ。
速攻読んだ。


えー・・・・・・・・・・・・と。


すいません、話がちょうてんかい・・・・・・・・。
中身はおすすめできないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・っ。
もう一回読んでみるけど、結構展開すごすぎる。
あとがきで本人が「タチ悪くなったなぁ、京也」とかいてあるが、まあそれは菊地先生が成長(?)したという証で。
つかもうね、誰かににて・・・・・・・・・おっと誰かきたようだ。


挿絵に関して。
相変わらず末弥純さんですが、表紙の京也は大分ワイルドになりましたね。
最初の魔界都市〈新宿〉では京也さんが龍麻なみに色男と化していてびびりましたけど。
つかきょういち・・・・・・(笑)
モデルですから、似ていて当たり前なんですけどね。
しかし中の挿絵をみていてもこのイラスト描いてる方はメフィストかいていたほうがいいような気がす・・・・・・・・・・・・・いえなんでもありません。


総評としては、京也さんを知っている人ならにやりとはするかもしれない。
あとは皆さんでしっかり読み込んでくださいとしか・・・・・・・(フォローになってない)


魔人12周年の日にでたのは偶然なのかそれとも・・・・?(笑)
つか普通に京一にみえるよねこれ。
一応学ランに見えるしねコレ!(笑)

comments

ご無沙汰しております。

ホントに京一にしか見えないので、本屋で見掛けたら確実に買ってますよ私。
しかし、魔人12周年をすっかり忘れていたあたり…何か負けた気分です。

夏に情報公開予定らしい魔都紅色幽撃隊はホントに夏に公表されるのでしょうか。いつの夏なんですかねえ?

  • ひかみ
  • 2010年6月19日 17:57

お久しぶりですー。
この本はなかなか書店においてないかもしれませんが、表紙買いしてしまいますよね。
魔人は3がいつになるやら・・・。
新作も微妙ですねえ。
どうなるんだろうなぁ。

  • あおい
  • 2010年6月20日 00:16
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。