2010年7月 7日

【プライズ】星のカービィぬいぐるみ最終報告書?

プライズとしてのカービィのラインナップは6月で終了してしまっている(ハズ)なので、総評も加えて新規入手をご紹介。


星のカービィ サマーぬいぐるみ
20100620_carby01.jpg
・・・ちょっと画像でっかかったか。まあいいや(コラ)


某所で目撃情報を募ってようやくゲット。
・・・というかもうその店でもほとんど放出台(種類が足りないか数が減ったか他の景品が入ったのでとりやすい台においておくこと)だったので在庫を全部ゲットしてきたんですけど(コラ)
一応放出台といっても結構めんどくさい台でしたとフォロー。(確率機だったしね)
ぬいぐるみの4種類のうちスイカもってるやつが手に入れられなくて残念。
でも相変わらずクォリティ高い。


そしてふと接続部分を見ていると、先日ゲットしたどせいさんが頭に浮かびました。
どせいさんは足かせがはずせるようになっているんですが、輸送中にとれないよう仮留めが施されています。
それを外すと自由に取り外しが可能な仕様になってたのです。
これは・・・!とはずしてみた。

20100620_carby02.jpg

浮き輪なくても十分ぬいぐるみになるじゃん。
うきわの上にのせておいても可愛い。
というかサマーにした理由がさっぱりわからないのだが(笑)

20100620_carby03.jpg
こちらはペットボトルとサイズ比較。


今までのカービィ景品一覧。
◆1月:星のカービィ Sサイズマスコット
◆2月:星のカービィ SLぬいぐるみ
◆3月:星のカービィ Mサイズ ぬいぐるみ
◆4月:星のカービィ ワープスタークッション
◆5月:星のカービィ まんまるキーチェーン
◆6月:星のカービィ サマーぬいぐるみ


出してみたら結構あったなぁ。
しかしワープスタークッションが手に入らなかったのが心の底から残念。
欲しかったのですがどこにも入ってなかった。
サマーぬいぐるみもゲットギリギリだったしねえ。
2月のSLぬいぐるみ(SL=スーパーラージ)はがっつりいって正解だったけど、そのあと発売予定だったMサイズはどこにもなくて、アニマルだけは欲しかったので通販しました。
ミラーも欲しかったなぁ。
ゲームセンターにあったら根こそぎ取る勢いでプレイしたのに。
SLより前に出たSサイズマスコットの出来がいまいちだったせいでしょうかね。
最初って肝心ですよ!
そして5月のキーチェーンを全く見なかった罠。
探し方が悪かったのだろうか・・・。


はてさて遠い昔を思い出すなぁ。
ゲーム屋さんの入り口においてあったキャッチャーにカービィのぬいぐるみがあって一生懸命取ったんですよねぇ。
それがキャッチャーの最初かな?
今もそのカービィはおうちにいます。
そろそろ外にほしてあげなきゃ。
まあそういうわけでカービィのぬいぐるみには思い入れがあるんですよ。
あれば本当に欲しい。
だから今回も頑張ったー。
いずれカービィ王国を設立せねば(やめなさい)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。