2010年10月 8日

【プライズ】ニャンコ先生捕り物帖

夏目友人帳スーパーDXぬいぐるみ~奪われた友人帳より~

夏目友人帳ボールチェーン付ぬいぐるみ


てなわけで、ニャンコ先生第二弾ですよ!
正確には第三弾なんですが。
第二弾は第一弾のニャンコ先生の再版だったもので。
しかもまたナムコ限定とかやらかしやがりまして。
第一弾でゲットしてました身としてはナムコ関連施設に行く気力も起きず、放置プレイでした。


しかし!
今回のは色々なゲームセンターに入っているようです。
おおお。
ようやく制限解除?
近場のゲーセンにも入る予定だったので、日付をチェックしてGO!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんという鬼設定か


その日はそこにしか入っていないということで、見に行ったら周りのぬいぐるみにめりこんでいて、どれが取れるやつかわからないほどでした。
ちょ、これ無理(笑)


まあ色々やってみて取れる方法をげっつしたので3個確保。


もふもふ第二弾。
20101007_nyanko01.jpg
真ん中のが前回のです。
同時期のマスコットを下敷きにしています。
黒にゃんこは前のと同じ表情ですね~。


20101007_nyanko02.jpg
上から。
縫製がちょっと甘いかも?


20101007_nyanko03.jpg
あじのひらき。
うーんもふもふしたいですね!


マスコットはこの時点で全部ゲットできてなかったので写真にはとってません。
が、一番くじのフェルト地ではなく、ふかふか素材!
これは評価できる!
ちっこいのに!
今は設定がきついので、楽になったら大量にとってきます!(笑)


20101007_nyanko04.jpg
今回のタグ。
カラフルになったなー。
前回は白黒とかですごい味気なかったのに。


20101007_nyanko05.jpg
で、なんでカラフルになったかというと、一番くじの宣伝。


ここで気がついた。
前回、前々回と、もふもふニャンコ先生(すでにスーパーデラックスとはいわない/笑)はナムコ店舗限定でした。
それは一番くじを発売していて、同時販売したかったため。


だがしかしそれのせいか、ゲーセンのナムコのニャンコ先生の一番くじはだだあまりだった記憶がある


限定ってのがいかにダメかようやく気がついた模様。
全国展開して宣伝する気ですよ、これは。
でもって、今度の一番くじのぬいぐるみも、もふもふ仕様にようやっとなった。
ようやく気がついたのか。
あんなすべすべつるつるじゃだめだってことに。
今回ニャンコ先生の一番くじでラストワン賞やるみたいですが、どうしようかなぁ。
A賞ちょっとだけほしいような・・・?
しかしもふもふがたくさんいたらそれはそれですんでしまう気もする(笑)


一番くじ:一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~


サイズ比較はこちらに。
前回記事:【プライズ】ふかふかにゃんこ先生

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。