2011年2月23日

ゼルダ25周年(2/21)もうそんなに。

おとといの2月21日にゼルダの伝説が25周年になって、各所でお祝い記事がでてましたね~。
21~22にかけて仕事で忙しかったので、「これで記事かこう!」と思ってもかく気力がありませんでしたよ。うふふ。


インサイド:ファミコンディスクシステム&『ゼルダの伝説』生誕25周年


もうそんなにたつんですねぇ。
そしてこの記事みてゼルダのアイテムの多さにさすがとしか言いようがない。


皆さんはこの記事のアイテムをどれだけ持っていますかね?


記事にはないけど、ディスクシステム本体とディスクはまだある。
ファミコンゼルダは・・・買ったかなぁ、記憶が。
GBAのゼルダとリンクは買ってしまいこんだなぁ・・・といういい思い出(笑)
コレクションボックスに入れてしまってある。
時のオカリナ裏ゼルダはどっかの神殿でとまっていたような(コラ)
風のタクトどこー(だめすぎる)
あ、大地の汽笛買ったまま・・・(黙)
Wiiザッパー買うべきかしら。
Wiiのトワイライトプリンセスはやってみるべきかなぁ。
左手リンクにこだわってGCの買ったからなぁ。
やはりリンクは左利きじゃないと!(笑)
懐かしい。
3DSのゼルダと本体同梱でたら買うのになぁ。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。