2011年2月26日

【プライズ】マクロスFきゅんキャラアルトをゲットしてきた。(画像多いです、注意)

ナムコ×劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~キャンペーン


劇場版マクロスFの公開にあわせて、一番くじと連動でプライズも展開されました。
プライズでねんどろいど系が出るのは珍しいです。
しかしシェリルとランカだけだったら取りに行かなかったわけですが(笑)


アルト姫があったんだもん!(そこ)


主人公のくせにあまり商品化されていないアルト君が珍しくきゅんキャラに!
まあね、ヒロインたちのほうが余程漢女(ヲトメ)ですがね!
今回はパイロット制服のほうだ。
ちょっと格好いいじゃないのー。
ということで、ゲット作戦へ。
だがしかし、ナムコ限定はやめてくれ。
ゲーセンの中でもトップクラスの鬼設定のとこじゃないですか。
1番くじを売るためとはいえ、酷すぎる。
ニャンコ先生のときもそうだったけどさー。
仕方ないので3店舗まわってみたが、一番最初に行ったところが一番良かったっていうね。
その他は取れる気がしない&とるのにすげー金かかるのコンボでした。
最初の店があまりに良心的だったのでアルトを狩りまくってきた(コラ)
3種類ある中でアルトだけがアソート数少ないみたいなのだが。
まあ普通狙うのはシェリルとランカですよねー。
でもこんな鬼畜設定だと誰も取れないって・・・。
実際プレイしてる人と話す機会があったので聞いてみましたが、私やその前の女の人がプレイする前に男の人も相当入れていたけど取れなかったとか。
慣れてないときついよね・・・。
一番くじで出ているだけでもマシなのかも?
とりあえず画像公開~。


◆とりすぎたアルト姫
20110226_macrosf_getalt.jpg
ツイッターにのせようとして重すぎてはじかれた画像。
ちょっとは反省している(多分)

◆3種類全部ゲットしましたよ。
20110226_mf_all01.jpg
背景はプライズの景品袋です。

◆全員で。
20110226_mf_all02.jpg
シェリルとランカはライオンのCDジャケの衣装ですね。

◆大きさ比較
20110226_mf_all03.jpg

◆バッグの絵柄はこちら
20110226_mf_bag01.jpg
このシェリルの絵が好きだー。

◆バッグの絵柄反対側
20110226_mf_bag02.jpg

◆キャッチャーで500円いれるともらえるクリアファイル
20110226_macrosf_cfall.jpg
1回500円入れれば1枚必ずもらえ、個数制限がなかったらしい。
大量にもらってもしょうがないので途中でもらわなくなったが(笑)

◆3種類共通のクリアファイル裏
20110226_macrosf_cfura_s.jpg
まあ、映画の販促ですよね。

◆3種類背景なしで
20110226_mf_all04.jpg
シェリルさんはスカートを腰にひっかけただけの姿で、スカートは多分外すことは可能。
ただし力技ではずすので、元に戻せなくなります。
やりはしないぞー(笑)

◆3人後姿
20110226_mf_all05.jpg

◆あれ?
20110226_mf_all06.jpg
3人取ってきた理由はこれだぁぁぁァッ!(<バカ)
色々固定はされていますが、基本ねんどろいどと同じ規格なので色々遊ぶことが可能だそうです。
ねんどろいどは持っていないんだよなー。
きゅんキャラのありゃりゃぎ君なら・・・(笑)

◆背景なし3人
20110226_mf_all07.jpg
あほやってます。

◆アルト姫にしてみた
20110226_mf_alt_jyo01.jpg
最初シェリルのボディをつけようかと思ったが、こっちのほうが「らしい」かなーと(どんなんですか)

◆アルト姫裏1
20110226_mf_alt_jyo02.jpg
髪の毛を結ぶ紐がちょっと柔らかくて素敵。

◆アルト姫裏2
20110226_mf_alt_jyo03.jpg
アルト姫だからあえて3枚。
だけどかわいそうなことはしないよ!(謎)

◆シェリルさん漢前
20110226_mf_she_k01.jpg
アルトがそうなら、シェリルはこうですよねー。
似合ってるのが恐ろしい。

◆ランカないすばでー
20110226_mf_ran_k01.jpg
あんまりかわらん気がするのだが。

◆恒例のおぱんつ1
20110226_mf_shyerril_pan.jpg
やはり伝統かと。
まあうん、アルト姫でやる気にはならなかったんだ・・・(笑)

◆恒例のおぱんつ2
20110226_mf_ranca_pan.jpg
二人とも高校生イメージだからか、清純派な白ですね!


次はゲーセンで出たマクロスのシェリルのフィギュアをレポート予定。
写真綺麗じゃなくてすいません。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。