2011年9月16日

【エクシリア】ナムコナンジャタウン行って来たよ!part.2

本当はテイルズカフェに行きたかったのですが、毎日混雑でいけそうにない・・・ということで、マーボーカレーを食べたいという友人と9/14の平日の夜に突っ込んで参りました。


ナンジャタウン大丈夫なの?


いや本気で心配しましたよ。
到着したのが夜20時くらいだったんですが、入り口ガッラガラ。
休日の混みっぷりはなんだったんだろうというくらいです。
だからこう、タイアップをしてるんでしょうけどね。
まずはおなかが減ったので目的のマーボーカレーへ。


マーボーカレー:940円也
20110914_tales_curry.jpg

以前に来たときにはまだメニューは開始していなくて食べれなかったので。
しかしマーボーというだけあって辛い。
カレーの辛さのせいなのか、マーボーの辛さのせいなのか、カレーの味がしませんでした。
辛。
そのうち自宅で作ってみれるかなぁ。
これは辛すぎた。
ちなみにこのカレーを出す店にいた客は全員がテイルズのマーボーカレー注文してた・・・。
このお店大丈夫なn(以下略)


ジュードのエクシリアプリン:480円也
20110914_tales_judo.jpg

ついでにまた頼んできたよ☆
このプリンは純粋においしい。
もちろん顔からがぶっとな(こら)


クリーム牛丼:1000円也
20110914_tales_gyudon.jpg

まだここまでエクシリアをプレイしていないんですが。
食べてきました。
イタリアントマトって店が驚き。
食べてみたら、案外まろやかでおいしい。
今まで食べた中でもいいほうじゃないでしょうか。
てかレギュラーにしてもいいんじゃね?
レギュラーにするときは値段安くしてほしいですが(笑)


仮面とレンズのクレープ:650円也
20110914_tales_rion.jpg

一緒にいったT島さんが買ってきました。
感想は『生クリームはいらない』だそうで。
確かにもったりしちゃいました。
アイスくらい入れてくれればいいのに。
しきりに「リオンはこれでいいの!?」って首かしげてました(笑)


ユーリとフレン、つらぬく「正義」:730円也
20110914_tales_yuri.jpg

前回あっというまに売り切れて食べれなかったこれにチャレンジ。
ミラでもよかったんですが(笑)
まず、写真にあったピンクドコー、になりました。
かろうじて隠れてるんですが。
桃とレモンだったかなあ。
まあ普通。
ポッキーやらクッキーやら食べてて、ばりばり折れるんで「あ、今志が折れた!」とか言ってました。
酷。
んー。
値段に見合ってないのは餃子と一緒かなぁ。
カード代ですよねわかります。


あと1~2個チャレンジするかー?とかいってたんですが、さすがに限界になったのでナンジャタウンを後にしました。
結局全部は制覇しなかったなぁ。
無理ですけどね!
特に餃子!

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。