2012年3月15日

【P4】ペルソナ4くじを引いてきました。

20120314_p4kuji_01.jpg


Specialくじ Platinum Persona4 the ANIMATION(ペルソナ4くじ) (リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


これまた正確には一番くじではないのですが。
最近一番くじっぽいくじ増えたなあ。


ともかく、ペルソナ4くじが出ていたので引いてきました。
ホワイトデーで占領されてた棚に新しく出てたよ!
まずは個数確認。
その店はちゃんと見えるところに引かれた券が貼ってあってとてもいい。
A賞は棚に一個しかなくて、「え、もう2個引かれたの!?」と焦りましたが、どうやら出せないものは裏にあるらしい。
引かれた賞の半券には1個だけAがありました。
って10回引いてAってどんな強運だよ。
うらやましい。
BとCは3ずつあったので、うーんと悩んでチャレンジ。
5回引いて、C・D・F・G2という結果になりました。
番長が欲しかった_ノ乙(、ン、)_
まあ実際その店でA賞欲しかったら2/90で酷い確率だったわけですが。
最初から突撃したかったなぁ。


でもクマのメガネスタンドが当たったのは素直に嬉しい!
気になっていたので。
アイマスクが当たらなかったのは残念だなー。
ネタとして欲しかった(笑)
ちなみにGは直斗がだぶった。(ブラインドボックスで中身がわかりません)
菜々子欲しかったよう。
F賞のクリアファイルはテレビの中に映るような演出の紙つき。
おかげでファイルの縦長さの2割り増しです。
面白いからいいけど(笑)


G賞:ちびフィギュア直斗
20120314_p4kuji_02.jpg


毎日帰りに確認の日々がはじまるのか・・・。


ところでWチャンス賞はHPでは謎にされてますが、どうみてもマガツイザナギですよね本当にありがとうございました。
くじの半券にはっきり「マガツイザナギ」って書いてあった(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。