2012年3月19日

【パルテナの鏡】ARカードとチョコスナック

新・光神話パルテナの鏡 チョコスナック
20120310_pittar1_03.jpg


3/22に発売を控えた『新・光神話パルテナの鏡』ですが、「子供向けにしたい」という思いがあるのか、お菓子に特殊カードをつけてきやがりました。
正式名称はARおドールカードとかいいます。
ゲーム本体を使わないと駄目ですが、買う気満々なのでARカードも欲しい。
ピット君、ディスクシステムのときから大好きなのですよ。


というわけで、駄目な大人は問屋から箱買いです。
お子様向けだから箱でそろうかもしれないけど、ダブってもいいから2箱買うぜ!


・・・・・・・・全然お子様むけじゃない現実がそこに。


二箱のカードの中身。
20120310_pittar1_01.jpg
一箱目。
ダブり7枚とか、絶望しかない。
しかもレアであるパルテナ様が2枚とか、意味がわからないよ!

20120310_pittar1_02.jpg
ニ箱目。
こっちが最初だったらまだ良かったかも。
ダブりはそれほどなし。
ブラックピット君がダブればよかったのに。
ていうか「飛翔の奇跡」がない。
唯一のピット君カードなのに!


このチョコスナック、1箱20袋入り、カード20枚です。
つまり2箱で40枚。
全20種類だからそろうだろ!


18種類しかないとか。


どこがお子様向けなんだ!(笑)
一応レアのパルテナ様は1箱に1枚入っているようでしたが。
色々どうなんだかなあ。
そんでもって、カードナンバーをみてたら一桁から400番台まであった。


いったい何枚出す気だ。


ゲーム本体と一緒に入っているカードも6枚ランダムとかやめてほしいんだよなあ。
本体のくらいは全部共通にしてくれよ・・・。


おまけ。
20120312_carby_01.jpg
パルテナのお菓子探しにいったらみつけた。
つい買ってしまうだめ人間。
ピンクの悪魔らぶ。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。