2012年3月15日

【P4】P4U:番長でクリアしたよ!(※チートです)

番長マジイケメン(感想)


元からだとか言われましたが(笑)


3/14、無事にアーケード格闘ゲームP4Uを番長でクリアしました!
クリアしたときに色々あったのですが。


まず、最初の一戦。
今回からは「獅子奮迅」をコンボで出すという目標の元に練習してみました。
うん。
強獅子奮迅しか出ねぇ(笑)
弱獅子奮迅からコンボと言われて気にしてやってみたんだが、なかなか出ない!
うっかりシャドウ戦で負けました。
誰も並んでいなかったのでもう一回。
今度は弱が出ている!(ような気がする<多分)
一戦負けたらジオ解禁というマイルールで頑張りました。
シャドウとかはきついなあやっぱり。
しかし今回の収穫!


美鶴先輩に勝てたよ!


防御も大分入るようになってきて、いい感じだ!
ラスボスまでいけました。
美鶴先輩でへろへろになってて「ムリー!」と思いながらもプレイ。
そして一戦勝利して連敗するというお約束。
このぉ(笑)
並ぶところを見たら誰もいなかったので連コインコンテニュー(チート)
キャラ選択から入って焦りましたが、無事ボス戦から。
今度は敵の攻撃にも耐え、うまく倒せました!


やったねヤクザ番長でクリアだよ!(ただしチート)


アニメーションは一回見ていたのでよかったのですが、その時千葉県沖での地震発生。
某ゲーセンは地下2階に格闘ゲームがあるのですが、結構ゆれました。
思わず後ろでぺよん格闘ゲーやってる女の方と「え、これ地震ですよね!?」と確認しあってしまった。
そしてその人も直斗でクリアした画面だったというね(笑)
無事クリア画面見れてよかったけど、地震は嬉しくないなぁ。
アニメが終わると、立ち絵でのストーリーが入ります。
そこの番長がまたカッコイイ!
惚れ直すわー。
普段刀しょってる絵だったからなおさら。
やっぱ番長いいわぁ。


そしてまた誰も並んでなかったのでもうワンコイン。
さすがに一回クリアしたのでへろへろへろ。
今回も獅子奮迅のみでやって、シャドウで負けました。
後ろで並んでる人が増えたのでそこで終了。
でも満足ー!


次の目標はワンコインストレートクリアですね。


ちなみにクリアしたら、P4U公式サイトの称号で「アーケードクリアしたよ!」がもらえました。
それよりナナコンをだな・・・。


番長での戦い方の一つは確実に「ジオ」なのですが、これを使い続けていると地面に立ちっぱなしなので色々負けます。
獅子奮迅は大事。
次からは新世界の神宣言した人に似てる番長で獅子奮迅練習しよう!(待てコラ)


◆関連記事:【P4】P4U:いいセンスだ。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。