2012年3月25日

【一番くじ】夏目友人帳:フィギュアの写真(画像が大きい・重いです注意)

一番くじ:夏目友人帳~今宵は宴~
20120325_kuji_bnatume_top.jpg

正面から見るよりこのアングルが一番いいのかしら。
気に入ったのでトップにすえてみました。
前回の夏目は背景がごちゃごちゃしていたのでとりなおしです。


以下、画像大きい・重いので注意です。


B賞:夏目貴志リアルフィギュア
20120325_kuji_bnatume01.jpg
よく出るアングルから。

20120325_kuji_bnatume02.jpg
ちょっと横で。

20120325_kuji_bnatume03.jpg
後ろから見るとニャンコ先生のお尻が!
ぷりっとしてて可愛いです。
あと着物のすそがすごいですねー。
ふわっと舞っている感じがとてもいい。

20120325_kuji_bnatume04.jpg
ニャンコ先生がよくわかる方向。

20120325_kuji_bnatume05.jpg
これが本来の正面かな、と撮ってみた。
台座の向きですな。

20120325_kuji_bnatume06.jpg
アップでとったらこっちのが夏目らしいというか。
トップになってます。

20120325_kuji_bnatume07.jpg
正面、着物のすそを入れて。

20120325_kuji_bnatume08.jpg
正面あっぷ。
やはり上のほうがいいかな?

20120325_kuji_bnatume09.jpg
ちょっと影になりがちながらも。


H賞:夏目貴志ちびきゅんキャラ
20120325_kuji_hnatume01.jpg
これも夏目らしいというか。
かわいいですね~。
ニャンコ先生のきゅんキャラはゲットできなかったのですが、名取と並べるべきだったか。

20120325_kuji_hnatume02.jpg
横。

20120325_kuji_hnatume03.jpg
後ろから。
支え棒はぎりぎりでちょっとこわい。

20120325_kuji_hnatume04.jpg
横。

B賞&H賞の夏目貴志
20120325_kuji_bh01.jpg
うん、どっちも満足!
綺麗でうれしい。


◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳~カッとなって。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。