2012年3月26日

【P4】ペルソナ4くじ:G賞ちびフィギュア(画像大きい・多いので注意)

Specialくじ Platinum Persona4 the ANIMATION(ペルソナ4くじ)
20120325_p4kuji_tie05.jpg

G賞:ちびフィギュア「里中千枝」と直斗の帽子


夏目のレビューをやってこちらも一緒に撮影してきました。
シークレットのクマは入れてないですけど。
てかあけてない・・・。
邪魔にな(黙)


以下、画像大きい・多いので注意です。
ヤフオクに流用されているようなのですが、ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。(当たり前のことですよねー?)


G賞:ちびフィギュア「里中千枝」
20120325_p4kuji_tie01.jpg

まずは千枝正面から。
タロットのカードがついてるのがいいですねー。
しかしカードを差すと、差し込んだ部分ちょっとカードが痛むので注意が必要です。
撮影のためだけに差したのにこの有様だよ!(写真はとってませんが)


20120325_p4kuji_tie02.jpg
横。

20120325_p4kuji_tie03.jpg
後ろ。

20120325_p4kuji_tie04.jpg
別横。


本来は後ろに支え棒があるのですが、なしで撮影しても問題なかった。
きゅんきゃらとは偉い安定感の違いだなぁ。
まあ、夏こしてみないとどうなるかはわからんわけですが。


G賞:ちびフィギュア「久慈川 りせ」
20120325_p4kuji_rise01.jpg

こちらはりせ。
千枝もそうだけどスカートの模様はきっちりしてるなー。
細かい。
そして黒のニーソですよ、奥さん!(誰)
ストッキングじゃないのでぱ(以下略)


20120325_p4kuji_rise02.jpg
横。
支えなしでも大丈夫ですが、さすがに傾いてる。

20120325_p4kuji_rise03.jpg
後ろ。

20120325_p4kuji_rise04.jpg
別横。


G賞:ちびフィギュア「白鐘直斗」
20120325_p4kuji_naoto01.jpg

正面。
直斗は帽子が分離できるので、他のキャラにもつけて遊べます。


20120325_p4kuji_naoto02.jpg

20120325_p4kuji_naoto03.jpg
後ろ

20120325_p4kuji_naoto04.jpg
別横。


ここまで主要パーティメンバーなので、台座のメガネがそのキャラ用のものになってますなー。
細かい。


G賞:ちびフィギュア「堂島菜々子」
20120325_p4kuji_nanako01.jpg

そしてなぜかななこ。
いやかわいくて俺得なんですが、何故に花村とかだめなんですか。
次のくじがあるというのかー!?


20120325_p4kuji_nanako02.jpg

20120325_p4kuji_nanako03.jpg
後ろ

20120325_p4kuji_nanako04.jpg
別横。


全員集合をとろうとしたらデジカメの電池がおちた。
すいません。
また別の機会に。
各キャラの背丈をちゃんと表現してるのか、ななこは小さかったんですが。


おまけ:歌姫りせちー
20120325_p4kuji_rise_u01.jpg

きゅんキャラのジュード&ミラにぼでーをつけてみようと思ったら全く規格が合わなかったので断念。
この写真のように逆はできましたが、首の部分が危険すぎるのであまりお勧めできません。
首の部分の大きさが微妙に違うようですなー。
ねんどろいどとあってるのかしら・・・ためしてなかったな。
ねんどろいどで雪子がでるみたいですしねえ。
チェックしてみるかな。


追記:買えなかった人のためにきれいな写真を!って思うのが裏目にでるのは悲しい。
次からくじ景品にもIDいれなきゃならんのかなあ。
結構画像に食い込んで入れなきゃならんからやりたくないんだけども。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。