2012年4月14日

【FE覚醒】FE同梱版戦争に負けたよ・・・!

蒼い3DSとコザキユースケさんの絵に引かれて、同梱版戦争に参加したよ・・・!
負けたけど。


4/14の土曜日という日にちに予約日が設定されてましたが、時間や個数は不明。
数が少ないせいなのかオンライン限定販売のみです。
ゼルダの限定本体の時にやったから、終わるのは2時間くらいだろうと思ってました。


6時間やって買えませんでした


まずアクセスすら困難とか・・・!
ゼルダのときも思ったけど、アクセス集中でサーバー落ちないけど酷すぎるよあれ。


天気悪い&雨+買えないことがニュースブログにアップされてさらに加速したようですね。
むむーん。
欲しかったのになぁ。
てかあの状況はマジでひどすぎるー。
土曜日のほとんどがそれでつぶれましたよ!
昼過ぎたら色々やろうと思ってたのに!
締め切るならさくっと締め切って欲しかったな・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。