2012年4月15日

【P4】プライズ:ペルソナ4タペストリースピーカー

2012年4月13日:ペルソナ4タペストリースピーカー:全2種
20120415_p4p_tape06top.jpg


まさかまた出るとは思っていなかったペルソナ4のプライズ品。
今回はフィギュアが先に発表されていたので油断してました。
雑貨は前にたくさん出たので、ヘッドホンくらいだろうと・・・!
いきなりタペストリーからきました。
しかもこれ何て俺得。
両方とも主人公じゃないですかー!


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴが二箇所入っているのは意図的です。
前にプライズ品のやつで写真だしたらヤフオクに流用されているようなので。


いきなり4月に出るとは思ってなかったので、やったー!がんばるぞーと思った。


タイトー:ペルソナ4 タペストリースピーカー(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


ちょっと待て。


 ( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚)


まさしくコレ。


私の目に間違いがなければ、全国で8店舗しかないように見えるのだが。


タイトーさんマジタイトー。


本当にやる気ないな!
まぁ、最初の絵からしても、野郎ばっかりの絵じゃゲーセンはとってくれないわなぁ。
調べてみたところ、新宿界隈は全滅。
入荷すらしません。
そもそもタペストリー自体あんまり入れてくれないのに、これじゃあなあ。
P4Uの格闘ゲーでにぎわってるんだから入れてくれたっていいのに!
というかタイトー製品なんだからタイトーさん入れてくださいよ!
前のカービィのぬいぐるみのときもそうだったけど!


仕方ないので今回は入ると明記されている秋葉原に遠征に行きました。
仕事後だったんですが、しばらくして雨がざぶざぶ降ってきて大変なことに。
一応ゲーセン見て周りましたが、このときはタイトー2店舗しか入ってませんでした。


こそっとゲーセン撮影(ホントはNG)
20120415_p4p_tape07.jpg

20120415_p4p_tape08.jpg

この設定はとれない(こら)
最初はこっちでやってみたんですが、無理。とあきらめた。
もう一個に戻るときには雨ざばざば。
しかしそっちはガッツリとれましたよ!


タペストリー箱
20120415_p4p_tape01.jpg
ペットボトルで大きさを比較できます。
案外大きいよ!


タペストリー柄タイプA
20120415_p4p_tape02.jpg
番長&イザナギ。
とっても俺得です。
さっそく飾ってます。


タペストリー柄タイプAその2
20120415_p4p_tape03.jpg
大きさ比較。


タペストリー柄タイプB
20120415_p4p_tape04.jpg
よく見る絵柄ですねー。
でも番長だから欲しい。


タペストリーに入ってる小物
20120415_p4p_tape05.jpg
はじめて見た。
ipodとかをこれにいれてスピーカー使ってね!ってことらしい。
驚いて知人に聞いたら他のプライズ品タペストリースピーカーには入っていないらしい。
タペストリーとして使うからいらな(殴)


ちなみに、4/15現在、秋葉原のほぼ全てのゲーセン(セガ・タイトー)で入荷を確認。
取れる気がしませんが。
自分が取れるところでやると良いと思います。


トップにあるタペストリーの画像(大きい版)

でかいので別リンク。
ほとんどのところでこの番長見えない状態ではられてます。
もったいない!
というかなんでこの絵柄でタペストリーにしなかったし!


◆関連リンク:【ペルソナ4:P4】プライズ(グッズ)2010年12月~2011年02月一覧

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。