2012年4月16日

【夏目友人帳】一番くじきゅんキャラ&すぴこっと

一番くじ夏目友人帳:H賞ちびきゅんキャラ夏目貴志&名取周一
20120408_natume_kyun01.jpg

写真とりまくるとまとめるのに時間ががが。
ぺよんと一緒にとったのですが、遅くなりましたよ。
プライズで市販品のすぴこっと(735円)があったので取ってきました。
やはりなんというか、きゅんキャラは出来がいいのねえと思った瞬間。
一緒に撮影しているので違いをどうぞー。


以下、画像多い・重いので注意です。


H賞ちびきゅんキャラ名取周一
20120408_natume_kyun02.jpg

台座でふく。
「きらめいてて ご免」
劇中言う台詞だが、まあお約束ですなー(笑)

横から
20120408_natume_kyun03.jpg

後ろから
20120408_natume_kyun04.jpg

横から
20120408_natume_kyun05.jpg

ちょっとアップで
20120408_natume_kyun06.jpg

いやー、ようやく人間の立体化ですよ!
夏目=ニャンコ先生ばっかりでしたからねえ。
ニャンコ人気なのもわかるけど!
名取がきてびっくりですけれども。
まあ理由は以下。


夏目友人帳:すぴこっとをちびきゅんキャラ夏目貴志と。
20120408_natume_supi01.jpg

夏目友人帳トレーディング音声入りマスコット「すぴこっと」(ムービック)735円。
うん、開けてみたら、遠い目になったよ。
これでこの金額はない。
「声優代デスヨネー」と遠い目しながら思った。
ゲーセンで200~300円でとれてよかった。


すぴこっと名取周一とちびきゅんキャラ
20120408_natume_supi02.jpg

こちらは良い感じ。
ただしメガネは書き込まれている。


すぴこっと4種類(人間のみ)
20120408_natume_supi03.jpg

ぬこは割愛(酷)


すぴこっと4種類後ろから
20120408_natume_supi04.jpg

夏目はねー、着物の柄とか、グラデとか頑張ってると思うんですよ。
しかしきゅんキャラを見たあとだとだめですなー。
ワガママイクナイ!ですが(笑)


すぴこっと:田沼要
20120408_natume_supi05.jpg

田沼初立体化!


あー・・・うん。
どうせ立体化するなら田沼を!って言った私が悪かった。


めっちゃ普通だった


ごめん、立体化するにも特徴って大事なんだね・・・。
夏目はまだ色素薄い系とかでなんとかなってるけど、これは・・・。
きゅんキャラは名取が先に立体化してましたが、これは確かに無理かもしれない・・・。
次は多軌でいいです・・・。


すぴこっと:的場静司
20120408_natume_supi06.jpg


これまた的場さん初立体化。
まあ順当なとこでしょうか。
一番くじのほうでもフィギュアになるようですしね。
名取より先ってのがびっくりですけど。
絵にはなるってことかー。
真っ黒なせいで後姿に尻尾がついてるのは同化してますな(笑)


以前の夏目のきゅんキャラ画像はこちらで。
◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳:フィギュアの写真(画像が大きい・重いです注意)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。