2012年4月22日

【FE覚醒】同梱版届いたよ!

ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック
20120421_fek01.jpg

21日の朝11時に届いたよー!
Wさんありがとおおお。
とっても嬉しい!!!


スペシャルパックの説明(任天堂オンライン販売より)
『ファイアーエムブレム 覚醒』のソフトとオリジナルデザインのニンテンドー3DS本体がセットになったスペシャルパックです。
オリジナルデザインのニンテンドープリペイドカード(1,000円)も付いています。


ゼルダ本体の時の説明消えちゃったので、残しておこうと。


無事に届いたので開封の儀式ー!
というか開ける前にまずは全面保護シールをバリバリ貼りますよー!
第一の戦いは液晶保護シートから。
液晶保護シートは「ミヤビックス」のオーバーレイという製品。
上面部分は全体が一体化しているので、液晶部分だけにはるより全体張りしろ!というのが基本方針らしい。
なので全面張りできる製品を選ぶとこれになるとか。
綺麗でオススメらしいので、白の3DSには貼り済。
実はゼルダ本体用に買ってあったのですが、貼るの失敗したらいやだ!と2セット注文してあったのが良かったようです(何してんの)
ゼルダ本体はもう貼らずに神棚にしまっときます(こら)
ともかくも、なんとかうまく貼れた・・・っぽい、多分。
あとは表面の上・底。
汚れやすいキー周りにも貼って終了。


◆中身
20120421_fek02.jpg

箱・ゲームソフト本体・プリペイドカード・限定デザイン3DS本体(青)・すでにある3DS本体(白)
あ、他にARカードとかシリアルとか説明書もありますけど。


写真をとる前に全面張りしたので気泡がでてるのがわかる。
はりずらいんですよ!
そして上にやわ硬ケースをかけるので傷がつかないよう貼るのは必須。
傷から守れるならそれでいい・・・!
というわけで、FE専用機と化す青本体さん。
白はピット君専用機(こら)


そういえば、これの液晶についてですが、問題ない感じ。


ニンテンドー3DS専用スタンド使用雑感
20120421_dai01.jpg

「サクラッチメント」の愛称で親しまれる(嘘)専用スタンド。
パルテナの鏡には一つ必ずついています。(初回版のみかは不明)
プロデューサーの桜井さんいわく、パルテナには無料でつけているとのことで、実際の販売は単品800円。
ええ、これがないとパルテナきついですとも!
一章だけはじめにやってみたら、左手死ぬかと思った(左手で持って右手は完全にタッチペンオンリー)
使っている人が少ないので、「どうなの?」とよく聞かれるから撮影してみました。
丁度置いている部分に滑り止めがついていて、落ちにくくしてくれています。
下の部分はちゃんとイヤホンさせる状態になってますよ!
パルテナだと動きが結構激しいのでずれますけどね!(主に横に)


横後ろから
20120421_dai02.jpg

白にはすでに硬いカバーをかけてみた。
よく落とすので(まて)


青を置いてみた
20120421_dai03.jpg

こちらもやわ硬カバー付け済み。
FEプレイ中もお世話になってます、便利。
パルテナ買ったらついてきたけど、これはかなり便利ですねー。
任天堂HP本体にいけばよく見れる画像なんですけど、使ってみてるのはないかなあと。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。