2012年7月 9日

【P4】プライズ:ペルソナ4 フィギュア1

2012年6月28日:ペルソナ4フィギュア:全2種『天城雪子&里中千枝』
20120701_p4_prizefig1_top2.jpg


ようやくやってきたペルソナ4のプライズフィギュア、もちろん鬼畜設定です・・・よ!
かなり取るのに苦労しました。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴが二箇所入っているのは意図的です。
前にプライズ品のやつで写真だしたらヤフオクに流用されているようなので。


トップ絵にしようとした二人。
20120701_p4_prizefig1_top.jpg

上の方がらしいのでそっちをトップにしてみました。


里中千枝
20120701_p4_prizefig1_tie01.jpg

20120701_p4_prizefig1_tie02.jpg

20120701_p4_prizefig1_tie03.jpg

20120701_p4_prizefig1_tie04.jpg

四方向から一通り。
千枝ちゃんらしい活発な感じですなー!
ただし傾かないか心配。
どっかの魔法少女はすでに傾きが始まってる・・・。


千枝ちゃん顔アップ
20120701_p4_prizefig1_tie05.jpg

20120701_p4_prizefig1_tie06.jpg

顔は命。
ということで結構似てるんじゃないでしょうか。


天城雪子
20120701_p4_prizefig1_yukiko01.jpg

20120701_p4_prizefig1_yukiko02.jpg

20120701_p4_prizefig1_yukiko03.jpg

20120701_p4_prizefig1_yukiko04.jpg

四方向から一通り。
千枝ちゃんが下を向いているせいで、上をちょっとみている雪子は視線が上に。
しかし再現度は高い。


雪子顔アップ
20120701_p4_prizefig1_yukiko05.jpg

20120701_p4_prizefig1_yukiko06.jpg

見返りびじーん。
美人なのがよくわかる感じ?


恒例の。
20120701_p4_prizefig1_bana01.jpg

セットから(以下略)
千枝ちゃんは当たらなかったけど、これでもいい感じ。
プライズなので気軽に飾れています。
千枝ちゃんは下向きすぎなので台座に重ねてます。
相変わらずイザナギの剣が凶器(笑)


20120701_p4_prizefig1_bana02.jpg

ちょっと上から。


くじのC賞:天城雪子と対比
20120701_p4_pfig1kuji_yuki01.jpg

20120701_p4_pfig1kuji_yuki02.jpg

くじのほうがちょっと小ぶりかな?
番長との対比はやっぱくじのほうが同じで作っているからいいのですが、眼鏡がない分雪子が美人に見える・・・。
錯覚なのかしら(笑)


追記分画像
ポスター画像
20120628_p4p_pos01.jpg

とても・・・百合くさいです。
本当にありがとうございました。


箱画像
20120726_p4p_fig1_box01.jpg

正面から。
お茶は大きさ対比


20120726_p4p_fig1_box02.jpg

横から。
UFOキャッチャーでつかめるように穴を開けられるところがあります。


20120726_p4p_fig1_box03.jpg

後ろから。


◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4タペストリースピーカー

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。