2012年9月12日

【一番くじ】夏目友人帳~斑様が!

戦果UP
20120911_1ban_nyan01.jpg

またまた一番くじ夏目。
2012年9月8日から開催でした。
今回はC賞に斑様がいる!ってことで欲しいなぁと思っていました。
だがしかし、きゅんぐるみが可愛くない!(こら)
普通のぬいぐるみでよかったのにどうしてきゅんぐるみとかにするし。


以下、画像多い・重いので注意です。


一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


前回書店オンリーだった
「一番くじ 夏目友人帳~本屋玉手箱~」(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)
が非常に微妙だったのでスルーしていたのですが。


斑様欲しいけど他はなぁ・・・と思いつつ。
コンビニチェックしてました。
ふと11日の夜寄ったコンビニで・・・ラストワンがある。
そこのコンビニは場所が足らなくて全部商品を出してないのですが、ラストワンまで出ていると数が減っている証拠。
棚には斑とA賞。
んん?
店員の男の人に「あとクジ何枚です?」と聞いたら
「えっと11・・・いや10ですねえ」


買 う し か


「全買いでお願いします」
と言ったら、その男の人に
「ぜ、全買い!?」
って驚かれてしまいました。てへ。
ちなみに
A:1個
C:1個
D:2個
その他
という内容。


全80本中、A~Cまで各2枚ずつ、Dは6枚だというのに、残り10でその内容はどんだけ。
ちなみに前に夏目を2個ゲットしたコンビニでもあります。(全買い2回目)
私と同じでリアル運が低い人が近所に多いようですな・・・助かりますが。
あとうちの周りではニャンコのほうが人気が高いのかなぁとか。
夏目フィギュアのときのちびきゅんキャラは、ニャンコ先生が多くて名取さんが一番少なかったのに名取さんが最後まで残っていましたし。
皆ニャンコ先生目当てなのかな?


A賞:ニャンコ先生 でかきゅんぐるみとラストワン
20120911_1ban_nyan02.jpg

でかいです。
だがしかしプライズのニャンコ先生のふかふかには負けるな!


C賞:斑トリビュートフィギュア
20120911_1ban_nyan03.jpg

これですこれ!
これが欲しかったんですよ!
今回は2個ないから開けるか迷う・・・。


D賞:きゅんぐるみ『夏目友人帳』~星空の下で~
20120911_1ban_nyan04.jpg

ニャンコ先生はなくなっていて、レイコさんだけだった。
でも2個残っていたことに驚き。


ポスター
20120911_1ban_nyan05.jpg

頼んだら「どうせ捨てちゃうからいいですよー」ともらえたポスター。
他にもポップとかあったと思うのに、それは飾られていなくて見当たらなかった・・・。
まあでも嬉しい。


◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳~カッとなって。

◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳:フィギュアの写真(画像が大きい・重いです注意)

◆関連記事:【夏目友人帳】一番くじきゅんキャラ&すぴこっと

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。