2012年10月28日

【ZOE】HD EDITION限定版が届いたよ!

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE コナミスタイル特別版(PS3)
20121025_zoebox01.jpg

画像は携帯画質で失礼。
ゲームだしいいかなって。


コナミスタイル特別版が一番色々ついてて欲しかったんですが、2回くらいの販売(多分)では瞬殺だったので、ゲーム自体を買うのをあきらめていたんですけれども。
ゲームショーのある9月21日頃に増産緊急決定!というTLが流れてきたので、見に行ってみたら。
なんか「追加ブックレットの仕様があまりにも豪華な為緊急追加増産」とかいうので、何追加したのよ、と見にいってみた。


以下、画像多い・重いので注意です。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


ZONE OF THE ENDERS HD EDITIONプレミアムパッケージ同梱ブックレット詳細(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


何この豪華ゲスト。
あまりにもあほすぎたので即ぽちった(コラ)


それが10/25に無事に届いたのでやったー!ってなりました。
箱がアマゾン箱っぽかったので『どうせ軽いだろう』と思って持ったらクソ重たかったです、ハイ。
何入ってるのコレェ・・・と思いつつ、開けて見た。


ZOEBOXの全容
20121025_zoebox02.jpg

開けて開口一番


「何コレ馬鹿じゃないの!?」(褒め言葉です)


これしかない(笑)
ダンボール重いわけだよ隙間なくみっちり入ってた。
アマゾンみたいに余裕もって入ってるかと思ったらこれだよ!
そして何このボリュームなブックレット。
本と箱の重さを量ってみた。(ゲームその他おまけは量らなかった)


370g(箱)+630g(白い本)+1530g(黒い本)=2530g


コミケのカタログも約2kgですから、殺人的なのはわかっていただけるかと。
出して見てたりしても浮かぶ言葉は「馬ッ鹿じゃないの!?」でした(笑)
奇しくもZOE2アヌビスの主人公ディンゴさんと同じ台詞だった。


とりあえず厚み比較
20121025_zoebox03.jpg

中は黒いほうが前の限定版に収録されていたものの総集編、白いほうが新規ゲストイラストやコメントなど。
前の限定版は私持ってなかったのでうれしい。


アヌビスの主題歌『Beyond the Bounds』にのったOPの新規アニメ見て、「ZOE1からやろうかなーZOE2(アヌビス)からやろうかなー?」って迷っててすいませんと速攻反省した。
レオかわいい(あほ)


ついでに秋葉原ZOEキャンペーンジェフティを見てきた。
20121026_akiba_zoe01.jpg

20121026_akiba_zoe02.jpg

秋葉原志村無線ビル屋上にて。
私の携帯の貧弱画質だとこれが精一杯でしたすいません。


夜はライトアップ!
20121026_akiba_zoe03.jpg

20121026_akiba_zoe04.jpg

ですが携帯の(以下略)


ついでだから元の画像(マジ)
20121026_akiba_zoe05.jpg

こんな上にあるんですよ!
うちの貧弱な携帯カメラじゃ無理!!!(笑)


ちなみに10/28現在、ZOE1はクリア済。
ZOE2(アヌビス)はロイドさんご訪問中です。
バシリア戦線がこわいなー。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。