2012年10月16日

【P4】プライズ:ペルソナ4 クマポーチ

2012年9月13日:ペルソナ4クマポーチ:全2種
20121014_p4p_kumap_001.jpg

最早P4のマスコットキャラクターと化した、クマのポーチがでましたよー!
し、しまった。
笑えるコンセプトメモしわすれた。
ページキャッシュ探したけどないなぁ残念。


ちなみに、画像にうちのHPのロゴが二箇所入っているのは意図的です。
前にプライズ品のやつで写真だしたらヤフオクに流用されているようなので。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


クマポーチ大きさ比較
20121014_p4p_kumap_004.jpg

結構でっかいです。
が、肌触りがとてもよろしい。
本来のクマもこんななのかなークマー。
種類の種別はノーマルとぷー、らしいです。


後姿
20121014_p4p_kumap_002.jpg


中身は・・・
20121014_p4p_kumap_003.jpg

中に番長とかいれとけばよかったかな(笑)
ポーチといいつつものはあまり入らなさそうです。
まあそのためにあるんじゃなi(こら)
あと、下の部分がやわらかいせいでなかなかとりずらかったなー。


クマポーチのポスター画像(追加)
20121026_p4p_kumappos.jpg

なんでこの絵柄で景品だしてくれないかなー!
プライズは眼鏡着用義務でもあるんですか。


NEXT紹介アイテム:ブランケット
20121014_p4p_kumap_005.jpg

相変わらずちゃんと商品の紙入れておいてくれているところが少ないです。
これ大事でしょー!


ちょっとだけでかさ披露(ついったで)
20121015_p4p_blan02.jpg

でかさ比較でぺぷしをおいてみた・・・ら・・・同化した。
うん、正直すまんかった。
次は茶のペットボトルを探してくる。
ちなみに机の上に展開したんだが、机がかくれたよ・・・。


◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 フィギュア2(画像多い・重いので注意)

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 T-Shirts Ver.2

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 ヘッドフォン&Tシャツ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4メッセンジャーバッグ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4フィギュア1

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4タペストリースピーカー

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。