2012年10月15日

【P4】プライズ:ペルソナ4 フィギュア2(画像多い・重いので注意)

2012年8月25日:ペルソナ4フィギュア vol.2:全2種
20121014_p4p_fig2_005.jpg

ペルソナ4フィギュア第二弾!
なんと菜々子です!
オレの嫁!(コラ)
りせちーも順当ですなぁ。
・・・・・・番長は?


以下、画像多い・重いので注意です。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


パッケージ
20121014_p4p_fig2_001.jpg

今回は前回の第一弾と違い、中が見えない箱です。
その分箱のイラストはかなりいろいろ。
大きさ比較に番長のイラストが描かれたリボンシトロンを置いてみました・・・がそれ自体入手しずらいのでポカリも配置。

20121014_p4p_fig2_002.jpg

横1

20121014_p4p_fig2_003.jpg

横2

20121014_p4p_fig2_004.jpg

後ろ


久慈川 りせ
20121014_p4p_fig2_006.jpg

20121014_p4p_fig2_007.jpg

20121014_p4p_fig2_008.jpg

20121014_p4p_fig2_009.jpg

四方から一通り。
ナンだろう・・・千枝ちゃんの時から思っているがこの無理矢理に見える体勢好きなのかしらん。
真夏の暑い時期に傾かないか心配です。


りせちー顔アップ
20121014_p4p_fig2_010.jpg

20121014_p4p_fig2_011.jpg

髪の毛がもっさりですが、比較的元に似てると思います。
口あけてなくてもいいと思うんだけどなぁ。
まあひょっとこじゃないだけましか・・・。


堂島菜々子
20121014_p4p_fig2_012.jpg

20121014_p4p_fig2_013.jpg

20121014_p4p_fig2_014.jpg

20121014_p4p_fig2_015.jpg

菜々子一通り。
テレビが付属されるのも菜々子らしいといえばらしい。
ジュネスのCMソングを口ずさんでいるかのようです。


菜々子顔アップ
20121014_p4p_fig2_016.jpg

20121014_p4p_fig2_017.jpg

可愛らしいんじゃないでしょうか!
テレビのせいで重くてりせちーの方がなくなっていった不思議。
そういう意味でどっちが人気だったかは不明。


台座がなくても
20121014_p4p_fig2_018.jpg

実は菜々子は台座がなくても自立します。
テレビと同じ大きさの台があればたてかけておくことが可能。


今回はポスター取り損ねた。
というか忘れてた。
ポスター写真とりずらいんですよ。
もっと見やすい位置においてくれないかなー。


あ、今回恒例の番長たちとのセットアップはめんd(略)
・・・・・・いえなんでもありません。


ポスター画像(追加)
20121114_p4p_fig2_pos.jpg

はってあったゲーセンがまだあったので。
パッケージ絵で、1の千枝と雪子ほどいんぱくつに欠けたのでとってなかったんですが、やっぱりとっておこうかと。


◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 T-Shirts Ver.2

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 ヘッドフォン&Tシャツ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4メッセンジャーバッグ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4フィギュア1 追加画像あり

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4タペストリースピーカー

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。