2012年11月13日

【P4】プライズ:ペルソナ4 ビッグブランケット&XLクマぬいぐるみ

2012年10月12日:ペルソナ4ビッグブランケット:全2種
20121026_p4p_blanpos.jpg

ポスターは綺麗にとれるとこがなかったのでこんな状態に。


どう考えても番長のブランケットはおうちでしか使えませんよねー。
というプライズが登場。
ゲーセンでの人気はやっぱりクマ柄>番長柄


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴが二箇所入っているのは意図的です。
前にプライズ品のやつで写真だしたらヤフオクに流用されているようなので。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


タイトー:ペルソナ4 ビッグブランケット(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)

20121014_p4p_kumap_005.jpg

前回の画像ですが。
大きさ比較があるので。
今回のコンセプトは
『クールテイストの特別捜査隊のメンバーと、使いやすいポップなテイストのクマの2種類をスタイリッシュにデザイン。 約170cm』
くーるていすと。


20121029_p4p_blan01.jpg

ブランケット2種表。


20121029_p4p_blan02.jpg

こっちが表になっておいてあると番長ドアップ(笑)


大きさ比較&全体像
20121113_p4p_blan01.jpg

20121113_p4p_blan02.jpg

このデカさ。
机の上に置いても全部入りきらないというね(前回のプライズ記事参照)
横幅170センチとか、頑張ってくれるのは嬉しいんだが!
どうやって撮影しようとうごうごしてこうなりました。
無理。
今は番長ブランケットを布団の上に置いてあります。
寝るとき番長に守られてるよ!(多分)


2012年11月9日:ペルソナ4XLクマぬいぐるみ:全2種
20121113_p4p_kumanui_pos.jpg

ポスター(以下略)
なんか見覚えのある絵だなあ使いまわしすぎるなあ(笑)
前にでてた番長の絵をプライズにですね・・・


タイトー:ペルソナ4 XLクマぬいぐるみ(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


クマぬいぐるみのコンセプトは
『ビッグサイズのクマのぬいぐるみが登場!カラフルな色味とまんまるフォルムがかわいい。 約30cm』
・・・無理してびっぐにしなくていいのよ?


クマぬいぐるみ大きさ比較
20121113_p4p_kumanui_xl01.jpg

20121113_p4p_kumanui_xl02.jpg

よくできてます。
が。
でか!
クマでか!
うちのかえるとニャンコ先生と菌に占領されている場所ではかなりきついです。
クマポーチでも十分だったのにー。
あれあけれるから楽しい(笑)
中にマスコット詰めてな!


・・・ってところで、先に出たクママスコットのレビュー忘れてました。
写真もトッテナイヨ!
キャンペーンのクリアファイルもね!


・・・・・・・・・・そのうち。


◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 クマポーチ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 フィギュア2(画像多い・重いので注意)

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 T-Shirts Ver.2

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4 ヘッドフォン&Tシャツ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4メッセンジャーバッグ

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4フィギュア1

◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4タペストリースピーカー

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。