▼▼月の色

魔人学園関連ページ。
情報が役に立てば幸いです☆

*当然のことですが、これらの画像等の転載、商用利用は厳禁です*

 

■符咒封録データページWS版■

名前の通り、符咒封録を目一杯楽しもうというページ。初心者さんへの簡単な符の見方から、符のデータまで。企画ものもやってます。こちらはワンダースワン版です。
[2004/3/20]

■符咒封録データページGBA版■

こちらはゲームボーイアドバンス版。暫定設置から何もして無くてすいません(汗)
[2004/05/18]

■魔人学園の足跡■

今まで『魔人学園』として販売されてきた物をたどるページ。
管理人のメモがわりとも(笑)
テレカはゲームの予約でつけられた非売品ものはゲームのコーナーに、CDについていた非売品グッズもCDの所で紹介させていただいています。
*各ページともテキストだけですが、情報が多いためロードに時間がかかります。

東京魔人學園ゲームシリーズ(特典も紹介)[2008/12/08] 

東京魔人學園攻略本のススメ[2004/06/15] 

魔人学園雑誌関連[2008/12/08]

剣風帖書籍関連[2005/01/07] 

外法帖書籍関連[2005/01/07] 

CD/DVD関連[2009/11/04]

剣風帖グッズ、テレカ関連[2004/06/21] 

外法帖グッズ、テレカ関連[2004/08/22]  

DS剣風帖グッズ、テレカ関連[2008/05/15] 

イベント関連[2009/05/26]

お世話になってます。[2004/05/29]

東京魔人学園リスト[2004/08/22]

■九龍妖魔學園紀の足跡■

新たに展開する新宿高校生伝奇ジュヴナイル。
[From 2003/07/11]

九龍妖魔學園紀ゲーム[2006/10/18] 

九龍妖魔學園紀書籍関連[2004/11/11] 

九龍妖魔學園紀グッズ関連[2004/07/29] 

九龍妖魔學園紀イベント関連[2006/11/08] 

■アニメ魔人学園剣風帖龍龍■

アニメによる展開。
『泡沫の月』がメインコンテンツ
[From 2007/01/07]

魔人学園アニメ公式[2007/01/31] 

泡沫の月[2007/11/07] 

■新宿中央公園散歩日記秋■

何をやっているんでしょうという記録(笑)
12月はじめに中央公園を散歩したのでついでに写真をとってみました。この時期『餓狼』の時期なのよねーとか悦に入ったり(やめなさい)
[2001/12/10]

■新宿冬の風景■

駄目駄目記録その2(笑)
2月頃の雪降る東京にて。花園神社から中央公園まで。
[2002/02/10]

■桜吹雪の季節■

駄目駄目記録その3(笑)
2002年3月24日のオンリーイベントの後にいったお花見にて。東屋は工事中でいけませんでした(涙)
[2002/03/24]

■水無月の緑■

駄目駄目記録その4(笑)
2002年6月9日のおでかけの時に撮影。風が凄い日でした。
[2002/06/09]

■餓えた狼の月■

どうせ私は京一スキーですから(開き直り)
[2002/11/17]

■春の野■

いってきました、浜離宮庭園♪
のへへんとお散歩の記録。
[2003/03/31]

■春眠■

こちらはまたまた花園神社と新宿中央公園。
満開の桜が綺麗でした♪
[2003/04/05]

■新宿探訪■

え〜と。まあ色々気晴らしに(爆)
[2003/04/27]

■学舎の地■

1/3に行った初詣のレポートです。
真神学園も……?でも本気にしたら駄目ですよ(笑)
[2004/01/03]

■桜吹雪の色■

2005/04/09に行ったお花見のれぽです。やはり魔人っぽく(爆)
[2005/04/09]

■魔人らーめん■

らーめんたべてきました感想※画像が重いです
[2008/8/09]

◇◆◇

■天道過去ログ■

2002/1/24に発売されてからのリアルタイム外法プレイ記録ともいう、チャットのログをそのままにしておきます(笑) 阿呆なやりとりから瞼が熱いよ……(死滅)
書き込みはできません。[2002/10/12]

 

 

 

 


【東京魔人学園SCREW茶店】